アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アンジェリーク」のブログ記事

みんなの「アンジェリーク」ブログ

タイトル 日 時
恋する天使アンジェリーク、輝きの明日。おしまい。
最終回。 昨日はTBSのオールスター大感謝祭を見ていてすっかり忘れていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/01 21:08
守護聖、全員集合と今更ながら知ったこと。
土曜日ですのでアンジェの話をしよう。 ぎりぎりまで【太郎次郎】とどっちを見るか悩んでましたが。 結局、リアルタイムで見なきゃ見ないだろうなーとアンジェへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/17 23:35
アンジェリークなほわいとでー
みょーにはしゃいではいますが、すぺしゃるなかーどが入っていたわけでもなんでもありません。 何のことかわからないですね。 こーえーさんのバレンタイン&ホワイトデー企画で、商品買った人の中にランダムでカードが入っていたらしい・・というお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/15 23:30
週記(笑)
今週のエンジュ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/03 22:22
日記というか、週記だね。
アンジェのというかエンジュの酷さにいたく傷ついている毎週土曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/25 23:28
いろいろと。
・・・ なんでエルンストは守護聖になってから失踪するんだよーーーー!!!!!! しかも、仕事の失敗で?? なにそれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/17 22:25
魔女エン2の3話
3話をすっかり見逃しました。 んで、今日4話だったんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/03 23:21
よかった探し
タイトルは往年のアニメ、【愛少女ポリアンナ物語】から。 ハウス世界名作劇場の1つです。 んで、曖昧さを回避しようとちょっと検索してみたら、「ポリアンナ効果」「ポリアンナ症候群」という言葉に行き着いた。 なんじゃらほい?と思ったんですが、なんか正確に説明されてない。 ポジティブシンキングってこと? でも、ポリアンナのそれって微妙に違う気もするんだけど・・・ あ、あたしのポリアンナでのよかった探しって、随分自分勝手だなあ・・・て印象があるんで。 なんていうか、自分がそうでなくて“よかっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/17 22:34
恋する天使アンジェリーク 輝きの明日
今日からです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/13 22:14
恋する天使アンジェリーク
とうとう終わってしまいました。 よくよく考えてみるとこのタイトルで書いたことが無いので最後ぐらい書いてみようかと。 ほんとは モンク言う奴ぁ見なきゃいいじゃん、いちいち報告すんなや。 と云うポリシーは持ち合わせてはいるつもりなのですが、 ごめんなさい。 ことアニメアンジェ(以下エンジュとする)に関しては偽善者に成り切れません。 愛故の叱咤です。 たぶん。 今まで貢いできた私としては涙無しには語れませんのよ(= ̄▽ ̄=)V ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/01 13:14
誕生日
なので、更新してみる。 最近ねー 鬱モードというか、すねモードでなんかもやもやしてて、 あまり自分と向き合いたくなかったのでした。 つうても、ここを見てくれているのは知り合いばかりなので、 甘えてることこの上ないのですが。 ま、架空現実でくらい甘えてだだこねてもいいよね? ・・・だめかなあ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/08/27 00:22
まとめていろいろ
なんか、異様に仕事が忙しい・・・ てか、休めないんですけど、私・・・。 てなわけで、いろいろまとめて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/17 00:22
ネオアンジェリーク始めました。
と、いうことで発売から実に一月半遅れでようやく始めました【ネオアンジェリーク】 一周目はあっという間に女王になってしまいました。 今までのアンジェと同じように考えてるとダメダメですね。 どいつを落とそうかなーと思案してる間に終わってましたよ。 キャラが総とっかえなので思い入れが薄い所為もあるんでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/17 20:12

トップへ | みんなの「アンジェリーク」ブログ

ぱらさいと日記 アンジェリークのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる