アクセスカウンタ

ぱらさいと日記

プロフィール

ブログ名
ぱらさいと日記
ブログ紹介
saw(さう) 初老がそう遠くないお年頃。
なのに結婚暦なし。
パラサイトしながら実はニートを夢見ている。
好きなのは美しいもの。ただし自分比。漫画、ゲームはおたくに近い。お笑い好きでとんねるずは永遠のヒーロー。若手ではヒロシと次長課長がお気に入り。
嫌いは醜いもの。もちろん自分比。納豆とレーズンとラーメンがきらいだったが最近鶏肉が仲間入り。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
破っ!
【破】、早速、観に行ってきた!! や〜も〜… まったく内容に触れずに感想を述べるなら… 「凄い」 でしょうか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/27 21:35
サイゴノシシャ
仕事で切羽詰まると現実逃避したくなるのは人の性と思いますが、例外なく私も逃避し捲っている日々を過ごしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/01 22:09
六月突入
もう6月だよ。 困ったねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/01 21:36
涙 アンジェが終わったとたん、更新を怠っています。 だめだめ人間ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 21:44
P3フェス日記
届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/23 21:40
なるほどなこと。
ミルクセーキてば、液体のがノーマルなのね。 幼いころからカキ氷器でシャコシャコ作っていた私には不思議でした。 てか、液体のは嫌いだった・・・ インプリンティングてすごいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/10 22:44
恋する天使アンジェリーク、輝きの明日。おしまい。
最終回。 昨日はTBSのオールスター大感謝祭を見ていてすっかり忘れていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/01 21:08
笑う大天使と BLACK LAGOON 
今日は休みだったのでDVD見てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/27 21:19
守護聖、全員集合と今更ながら知ったこと。
土曜日ですのでアンジェの話をしよう。 ぎりぎりまで【太郎次郎】とどっちを見るか悩んでましたが。 結局、リアルタイムで見なきゃ見ないだろうなーとアンジェへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/17 23:35
アンジェリークなほわいとでー
みょーにはしゃいではいますが、すぺしゃるなかーどが入っていたわけでもなんでもありません。 何のことかわからないですね。 こーえーさんのバレンタイン&ホワイトデー企画で、商品買った人の中にランダムでカードが入っていたらしい・・というお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/15 23:30
2月に買った本。遅っ。
と、いっても実は2月に出たけど3月に買った。 というのが正しい。 中にはちゃんと2月に買ったのもあるけれども。 ネット書店でカートにいれっぱにしていたら品切れてしまったり。 いやはや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/03/11 23:37
週記(笑)
今週のエンジュ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/03 22:22
日記というか、週記だね。
アンジェのというかエンジュの酷さにいたく傷ついている毎週土曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/25 23:28
いろいろと。
・・・ なんでエルンストは守護聖になってから失踪するんだよーーーー!!!!!! しかも、仕事の失敗で?? なにそれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/17 22:25
キセキノカチハ?
キセキノカチハ? 初打ちで、初勝ちしてきました。 もうエヴァで負ける気がしない←明らかに間違い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/15 23:59
1月に買った本
1月末からモデムが壊れたらしくてネットが出来ませんでした。 先日のアンジェ話は携帯からです。 'やふう’でモデムをおニューに換えてもらって快適になりました。 てか、ついでに速度を上げればよかったかも・・・ ええ、私はまだ8M使ってます。 まあ、あまり不便さも感じないんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/06 22:31
魔女エン2の3話
3話をすっかり見逃しました。 んで、今日4話だったんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/03 23:21
よかった探し
タイトルは往年のアニメ、【愛少女ポリアンナ物語】から。 ハウス世界名作劇場の1つです。 んで、曖昧さを回避しようとちょっと検索してみたら、「ポリアンナ効果」「ポリアンナ症候群」という言葉に行き着いた。 なんじゃらほい?と思ったんですが、なんか正確に説明されてない。 ポジティブシンキングってこと? でも、ポリアンナのそれって微妙に違う気もするんだけど・・・ あ、あたしのポリアンナでのよかった探しって、随分自分勝手だなあ・・・て印象があるんで。 なんていうか、自分がそうでなくて“よかっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/17 22:34
恋する天使アンジェリーク 輝きの明日
今日からです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/13 22:14
新年、明けちゃってますねぇ・・・・
年賀状代わりになにか画像を貼り付けようと試行錯誤したんだけど、いつまでたってもUP出来そうもないので断念。 困ったもんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/11 21:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぱらさいと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる