ぱらさいと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サイゴノシシャ

<<   作成日時 : 2007/07/01 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事で切羽詰まると現実逃避したくなるのは人の性と思いますが、例外なく私も逃避し捲っている日々を過ごしております。

日頃、仕事してないのにね。

と、言うことで残業したというのにエヴァに呼ばれている気がしていざホールへ。

ん、でも搭乗前に宿敵、中村主水へ千円投資。
・・・・・・キター
ハンドルがぎゅんぎゅん言い出して確変get。
ま、三回で終わりましたがね。
まあ、相性が良くないことこの上ないので時短消化と共に撤収。
あまり時間がないから・・・と思ったものの思わぬ軍資金にエヴァ搭乗。

・・・

・・・・・・・・・んー。
よく回るなー。
千円で20回転だよ。
どーするかなー。
う〜ん・・・
ええぃ、千円追加。
んー・・・・・・
あ、ミサトの部屋。
ペンペン出ないかなー。
あ、玉ない。
うー。ミサトの部屋、終んないなあ・・・
続けるべき?
ノーマルリーチ・・・あたるわけがないか。
おや?まだ部屋が続いてる?
あと、千円っ
て、冷蔵庫にペンペン出たっ
ふろあがりミサト
って、確率どうだっけ?
て・・・・・・え?発展先シンクロ?
メモリは低。
冬月さんてことは暴走?
え?え?
・・・・・・・・・かかっちゃった。


これがラウンド中、静止した闇の中でを引き起こし確変。
そこから14連チャンほどしました。
アスカは「大爆発」とは言ってくれませんでしたが

魂のルフラン、残酷な天使のテーゼ、心よ原始に戻れを順繰りで聴いてました。


『最後のシ者』予告が見れました。
めまぐるしく変わるカットの中にカヲルくんがっ
発展先は初号機リーチでしたが、カヲルくんが「待たせたね」と参戦。

碇パパの「勝ったな」、もあり。


なんだかカヲルDAYでした。
いつも邪険にしてごめんね、カヲルくん。
君が好きになれそうな日だったよ。

幸せな三時間でした。

DVD補完計画はあと一枚っ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイゴノシシャ ぱらさいと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる