ぱらさいと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 守護聖、全員集合と今更ながら知ったこと。

<<   作成日時 : 2007/03/17 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日ですのでアンジェの話をしよう。
ぎりぎりまで【太郎次郎】とどっちを見るか悩んでましたが。
結局、リアルタイムで見なきゃ見ないだろうなーとアンジェへ。

さて、タイトル通り守護聖コンプリートの日。
今日くらいはきちんと画面を見るか。
と、PC落してTVに向かいました。
向かい・・・


メルがあっさり守護聖になったのは覚えてます。

その後の記憶がない・・・


ええ。
PC立ち上げてしまいました。

・なんだかオスカーのようなフランシスがいた気がします。
 (コスプレじゃないよ。
 オスカーが言い出しそうな台詞っつうか・・
 まあ、あたしの思ってたフランシスじゃないってか・・・
 オスカーファンにも石ぶつけられんだろうけど。)


・気づいたらオスカーとオリヴィエ様がいました。
 すでに話は繋がってません。

・チャーリーの回で拾った子供が鍵らしい?

・相変わらず素敵な絵だ。
  ヘタウマ路線なのか?

以上、『メル、守護聖になる』の巻でした。

さー来週は待ちに待った最終回だー

        12回てことは打ち切りなん?

はう。

















で、
PCでしていたことといえばウキ検索。
急用ではなかったのだけどだらだらと読んでました。
まあ、私のPCは大抵この使い方です。

で、
で、

【SAYURI】て最初は隆大介さんにオファーが行ってたのねー

ということを知りぷちショック。

半分は、ホッ。
あたし、好きな人があまり売れすぎる状態て好きじゃないので。
隆さんがいまの渡辺謙みたくなってたら嫌だモン。
なんだっけ、渡辺謙がこの後出た映画。
なんか謎のお師匠さん。
これは隆さんがやったらすごかったろうなーとは思いますけどね。

えーと。
あたしは昔からこの2人、似てると思ってました。
てか間違ってた時期もあり
眼力の強いほうが隆さん。
けして隣の晩御飯に似てるほうではない。
無いのだよ、ぢゅん×2。

何が言いたいかというと。
世界に認められてたのは嬉しい。
それは(怠け者ですが)ファンとして嬉しい。
それだけです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
守護聖、全員集合と今更ながら知ったこと。 ぱらさいと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる