ぱらさいと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アンジェリークなほわいとでー

<<   作成日時 : 2007/03/15 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みょーにはしゃいではいますが、すぺしゃるなかーどが入っていたわけでもなんでもありません。
何のことかわからないですね。
こーえーさんのバレンタイン&ホワイトデー企画で、商品買った人の中にランダムでカードが入っていたらしい・・というお話。

でもこの企画、1人ずつランダムに入るらしいので、必ずしもお目当ての方のカードが入ってるわけではないですよねー

・・・えらい高値で売られそうだわ。

んで、ホワイトデーということで、お目当ての方々(笑)からメッセージをいただきました。
メールで、ですよ。

ラインナップは

 ・クラヴィス様
 ・オリヴィエ様
 ・レオナード
 ・セイラン
 ・エルンスト
 ・アリオス
 ・ヒュウガ

でいただきました。

見事にアンジェです。
神鳥の守護聖様より聖獣の守護聖様が多いのは別に聖獣派というわけではございません。
強いて言うならヴィジアルが好きなだけです。

私は神鳥、聖獣、ネオ総てをアンジェ界と思ってます。

・・・ただネオアンはキャストが好きになれないという難病を抱えていたりはいます。

いい子ちゃん的と思われても実際そうなんだから仕方ない。
別段矛盾だなんだって、世の中だ言われているほど気にはならないしね。
人間。1つにこだわるって楽な生き方だと思いますのよ。
日本人には極めて多い考え方なんだけどね。
ま、いろいろ思うところはありますが、世の中にケンカ売りたいわけではないのでこの辺で止めときますわ。


この企画、実はネオロマンスのものでして
遥かやコルダのキャラも選ばなくてはいけないのです。
計9名。
全員アンジェから選べればよいのですがそれは出来ません。
毎年、知りもしない遥かやコルダのキャラを選ばなくてはいけないのが苦痛でしょうがない。

ちなみに遥かは平敦盛。理由はなんとなく。
コルダは柚木先輩。漫画のほうでなんとなく黒そうな人だったので。
ゲームをプレイするならこの人狙うだうなと思ったので。

・・・遥かのほうが苦痛ですね。

ま。いっか。


で、ついでに今回の魔女エンを回想してみる。
『ティムカ、守護聖になる。』の回です。
何話かはしらん。
ここに書くに当たって別段見直してもいないので勘違いしてたら失礼。

まずは心の突っ込み。(再現)

 ・?こくおう?だっけ?ティムカ?
 ・ま、えらくあっさり守護聖話をひきうけるのねん。
 ・と、思ったら弟が駄々こねるのね。
 ・なるほどー。ティムカの顔描きたくないのを弟で誤魔化してるのか。
 ・・・・おや、弟、水場にいきますね。エンジュ変身か?ユーイのときと同じおちか?
 ・さすがに違うか。でも風の守護聖候補と嵐を止められるのだから、水の守護聖候補と河の  氾濫を止められないわけはあるまい?
 ・そうすれば、ティムカは溺れなかったろうに
 ・てか、今回はコレットが説得なのねん。
 ・・・・・・・・・教官時代のティムカでお茶を濁すのか?
 ・何処まで少年で誤魔化す気だ?


そんな感じでした。

変身のシーンは必要なんでしょう。
もう良いや。
てか、あたし、今回よく見てる?
錯覚だけど。
PCで【北斗の拳】打ちながら見てました。


やー。
レイさんはいいねえ。
「手前らの血は何色だっ」

失礼。


そして、長い間買ったままにしておいた【1】の4巻目をDVDをデッキに入れてみました。
ちなみに2,3巻はまだ見てない。

どんだけ美麗になってるのか一応見ておこうかと思いまして・・・・
えー


・・・・ごめんなさい。
10分持ちませんでした。

えー
ゼフェル、綺麗に描いて貰ってよかったね。

そんな感じ?


残りは早送りでざくっと見てみました。
まあTV版に比べるとルヴァ様は随分見られる顔になったんじゃないでしょうか?
多分。

いずれにせよ
あたしが1番気に食わないのは
DVDで直しゃいいやという考えでしょうか?
プロとして金貰ってるんだろ?て思います。
時間や金銭的理由はいいわけだと思う。
ん。


そんなわけで2部のDVDは買うのは止めました。
かわりに先月号のアニメディア買おうかな。
由羅さんのポスター欲しい。



で、勢い付いて?
これまた随分前に懸賞で当たってまったく見てなかった【ダイノトピア】というのを見てみました。
キャストで小山力也さんが出ていたらしい。
ええ、気づきませんでしたとも。
話は・・・主人公の男が気に食わん。
恐竜は可愛いです。




3月17日に思うところあって推敲・・・か?
少し変えました。
・・・結構変わったかも。
なんかね。で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンジェリークなほわいとでー ぱらさいと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる