ぱらさいと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日記というか、週記だね。

<<   作成日時 : 2007/02/25 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

アンジェのというかエンジュの酷さにいたく傷ついている毎週土曜日。

やー。

話は1万歩くらい譲ってあきらめますから
(所詮お話はゲーム原作という体質上、万人が気に入るわけがないという意味もかねて。)

せめて

なにがなくとも


なんとかしてください。
っていってももう製作は終わってるんでしょうけど。

あんな顔で嫉妬をあらわにされても、笑うしかないですよ、フランシス。



まじっく快斗4
小学館/青山剛昌

13年ぶりですか。
すごいなー
でるんだー
と、思っていたら来月はなんと

1ポンドの福音4が!!!
あ、これは高橋留美子さん。
えーと、3巻が出たのが96年。
11年ですか。
あら?キッドより開いてないのね。


ペル3

3周目に入りました。
2周目で、エリザベス嬢を倒したのですが、
ペルソナ図鑑を100パーセントにしたくて未だにいじってます。

全コミュMAXはどこかあきらめているらしい。
てか、可能なのか??
むしろ、MAXコミュがないときのラストが気になったりして・・・
(愚者、死神、審判以外という意味ね)
気になるけど・・・やれない・・・


あと、初期オルフェウスだけで戦えるかやりたいらしい。
Lv,4のオルフェウスでモナドに入ったら偉いしんどかったです。
主人公1人で・・・

ペルソナ倶楽部をやっと購入。
なんというか・・・
コロマルのところだけざくっと読みました。


>ナナシさま
そっかあ。
ヘッドフォンて高いのねん。
てか。
轢死ーと溺死ーて、そーいう意味だったのねっ!!
気づいていませんでした。



エヴァンゲリオンDVD収集計画

パチンコに買ったら枚づつ集めようかなあと思い立ったところ
早くも2枚目で敗北。
そんなもんだ。

しかし、あたしってそんなにエヴァが好きだったのねえ・・・て思います。
なぜだ?



そんな感じ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あの二つは身代わり人形らしいので。レキシー(交通事故)=轢死、デキシー(海難事故)=溺死かなと。ヘッドホンのデザイン微妙ー過ぎ・・・キタローのとはもはや別物ですな。私はまだ二周目、ベスとはまだ戦ってないです。モナド武器、使わないのしかでねー。
ナナシ nameless No.1440
2007/03/01 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
日記というか、週記だね。 ぱらさいと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる