ぱらさいと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔女エン2の3話

<<   作成日時 : 2007/02/03 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



3話をすっかり見逃しました。
んで、今日4話だったんですが・・・

冒頭、3分くらいに出てきた金髪の男は誰?
声は小山さんだったんですけど?

てな感じに挫けました。

もう、マジやだぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
神永です〜、私は…両方とも見逃しました^^;
あ、レオ様の話は録画はしてたような気がします、あ、レオっぽい人か…。
4話はフランシスがダンゴ鼻っていうのは聞いてたんで興味はあったんですが(笑)
5話は見ると思います、次元回廊復活らしいんで…。
神永怜璃
2007/02/06 21:05
>神永様
おひさしぶりでございます。
4話は録画してあるんですが、CDドラマ状態でも流し続けることを断念いたしました。
魔女エン2は思った以上に辛いです。
神永様とはまったく逆の理由で受け付けません。
(聖獣の守護聖様が好きなゆえに・・と受け取ってくださいまし。)
5話予告は見たのですが・・・う〜ん・・・
それでも録画を未練がましく消せないんですけどね。
saw
2007/02/06 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔女エン2の3話 ぱらさいと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる