ぱらさいと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶつぶつぶつ

<<   作成日時 : 2006/11/10 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



最近、携帯からしか更新してません。
電車の待ち時間や仕事中を利用している訳です。
あたしの仕事って忙しいのかそうじゃないのか判りにくいと思いますが、本人が判ってませんから。

テーマパークのイベントで衣裳さんやってると言えばちぃーとばかり、おっされーな感じですが、要するに洗濯婆ぁっすから。
こうでねーとのような事も一応はやりますが、いかんせん三次元に馴染みがないせいか、所謂普通の格好の基準がわからず、そんなんてめーでやりやがれな人です。
ただコスプレ要素が入ると俄然はりきります。
この冬、マルセル様ベースに張り切って準備してたらどうも使わなさそうで暴れてやろうかと思ってます。
まあもういい年した大人なので、「次回に小池てっぺーくらい可愛い子連れてきたら許す」とだけ言ってみました。
別段、小池某が好きな訳ではないのですが、可愛い男の子が他に浮かばなかったんです。
なんせ、テーマはマルセル様だったもんで。
アンジェリークは結構ぱくらせてもらってます。
ヨーロッパな無国籍にぴったりだと思うので。
あと、幻水。
てめーの趣味丸出しと言われればそれまでなんですけどね。

小池某ですが、WaTで【摩利と新吾】やると面白いんじゃないかしらね、と思ってます。
ウェンツに摩利ってファンからは非難浴びそうですけど。
天然で洋物顔ですしね。
ダメっすか?

昨日からなんかついてません。
ケンシロウは愛をとりもどせないし(パチンコで負けたといいたい)、
原因不明の激痛で(たぶん眼精疲労。わかってるじゃん)夜中に吐くわ(血ぃ出てたっすよ)。
iPODのイヤホンは壊れるわ。
肩は異様に凝ってるし、
どしゃぶりで偏頭痛だわ・・・て、
悪いこと探せばいくらでも出てくるんですけどね。
どっかで義理を欠いてるんでしょう、きっと。
ひとつ楽しいことがあって、会社の子がPSPで幻水買って来ててセーブデータ作らせてもらった。
なぜなら勝手にがんがん進めて、その人が判らなくなるから。
てへ。
思ったより忘れててびっくりしました。
明日から会社に行く楽しみが出来たというもんです。
そんな毎日。
なんだ思ったより楽しそうじゃん、私。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶつぶつぶつ ぱらさいと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる