ぱらさいと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS てめえらの血は何色だ

<<   作成日時 : 2006/11/01 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

と、いうことでパチンコ話です。

タイトル間違えていたので直しました。11月4日。

仕事が忙しくてしばらく休みはないは、残業の毎日だわな日々なのですが、
キィーとなりそうなのでやってしまいました。
今日。
9時半に駅に着いてするんですから大馬鹿者ですな、おいら。
(パチ屋は10:55まで)

最近はエヴァのプレミアを見る、という壮大な目標があるのですが、ミッションモードに入ってもブルーになるだけなので、低確率な北斗の拳を打ってみました。

北斗。

・・・・・レイさん、もしかして塩沢さんじゃないですか?

これがわたしが北斗を打つ目的だったりします。

子安さん?とも思ったので確認の意味も込めて・・・

・・・・・・・塩沢さんよねっ!レイさんっっ!!!

2千円を1時間弱でいちまんさんぜんえんにしてみました。てへ。
ええ、残業するより稼ぎはいいとも。

なので。

ありがとう、アミバさま。
ありがとう、トキさま。
ありがとう、ラオウさま。
ありがとう、ジャギ。

そして、塩沢様。

久々の勝利でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
北斗神拳伝承者か二世料理研究家か
Q: ケンシロウですか?ケンタロウですか? ...続きを見る
好き好き大好き!
2006/11/10 22:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
てめえらの血は何色だ ぱらさいと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる