ぱらさいと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 停電でした

<<   作成日時 : 2006/09/18 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の台風で夕方の6時から明け方の4時まで停電してました。
10時間ですよ〜。
ヲタには恐ろしく苦痛な時間でした。
なぜ寝なかってかというと、5時まで寝てたからです。
へへ。

んなわけで、ベッドの中で寝付けずぽけ〜としてました。
そんなときに限って、携帯も充電されてません。
ipodでさえ充電がやばい・・・
闇の中で思ったことといえば・・・
思ったより明るいなでした。
情緒も何もありゃしない。

あたしは闇の中で幽霊とかを怖がらないんですね。
基本見えないし。
と、いうか見るときは明るいときでも見えるんで。
別段闇は怖くない。
あ、折角アンジェリーカーなので言っておこう。
「闇はクラヴィス様がいらっしゃるので怖くないです」と。
・・・・・アホか、私。

しかし、闇というのはいらんことを考えてしまう。
なんというか、寝ているのか起きているのか自分でも解らない状態。
まあこれは、こんなときに関わらず、ほぼ毎晩起こっているのですが・・・
そりゃ、不眠症にもなるはずです。
あたしは、睡眠誘発剤が効かないの。
誘発剤を睡眠薬といわれてお医者さんに出してもらったことがあるんだけど、
かっきり2時間で目が覚める。
(その誘発剤の2時間だったらしい。
普通は2時間寝ていればそのまま寝付けるらしいです。)

なんか、
おそらく夢の中で
あたしは一人の男の人を追っかけて泣いてました。
もう、17年の前に別れた人。
正直、顔も覚えてないのに
思い出すような『なにか』も無かったのに。
不思議です。

あたしは現実で人を追っかけて泣くことって出来ないんですね。
ものすご諦めがいいの。
なんか、【サプリ】(もちろんマンガのほう)のミナミのように別れ話の最中に
「あ、いらないや」
て、思えてしまう。
だから、ミナミがそのせりふをそのシュチュエーションで言ったとき、びっくりしました。

でも思うことは1つ。
あたしゃ、いつまで同じ人の影に怯えてるんだろう・・・

などと、ろうまんてっくに浸ってみたりして
もう40近いのに・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
停電でした ぱらさいと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる