ぱらさいと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS L'Arc〜en〜Ciel

<<   作成日時 : 2006/09/01 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


落書きを貼り付けてみる。
描いたのはそれこそ「the Fourth Avenue Cafe」が出るはずだった
1996年頃です。
やー懐かしい。
当時の私にはL'Arcは神にも等しい存在でした。
私比、でね。
わたしの『神論』でも語ろうかと思ったけど、うまくまとまらない。
宗教がらみではないです。


んで、L'Arc。

このたび15周年だそうで、シングルをすべて12pで出しました。
ここ数年、シングルがらみのものしか出てません。
あ、オリジナルアルバム出してるか。

「the Fourth Avenue Cafe」はSAKURAのオイタのおかげで
発売中止のなった1品。
ねこぢるさんのまぼろしのイラストが見たかった。
ので、希望はしてたけど、今になってリリースするのはお金ないのかなーと思ってしまう。
再リリース系は悲しいです。




・・・・・・って、次回リリースは「ark」「rey」かよ。
なんだよ、すぺしゃるえでしょんて。
DVD仕様?
「ark」「rey」はすでに2枚持ってんだよーーー!

ちょっと
でも買うんだろうなー、あう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
L'Arc〜en〜Ciel ぱらさいと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる