ぱらさいと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まとめていろいろ

<<   作成日時 : 2006/07/17 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか、異様に仕事が忙しい・・・
てか、休めないんですけど、私・・・。
てなわけで、いろいろまとめて。

アンジェ放送開始
しかし、汚ねー絵だ。
まるで、20年位前のアニメのようなんですけど。
しかも、きれいな時がない。
最近のアニメにしては驚くべきクオリティの低さです。
上に20年前云々と書いてありますが、そのころは何でも需要に供給が追いついてなかったからと聞いたことがあります。全篇にわたって汚いのではなく、回によって差がひどい。
マクロスなんてまるで顔が違ったものです。
でも、話が面白かったんですけどね。
最近のアニメって(好きな絵ではないのだけど)絵がきれいなのだけが利点と思っていたので
びっくりします。
OVAが美しいだけにショックでした。
しかもDVDは由羅さんのパッケージだし。
遥かはあんなに絵がきれいなのにさ。どういうことだね。

ペルソナ3
手元に届いたものの、まだやってない。
なぜなら、三國無双が終わらないからです。
デスクトップアクセサリーと、ガブリエルさまのクリスタルの置物(でも、DIGITAL DEVIL SAGAと箱に書いてある)と、タペスリーがついてました。
ナナシ様のコメントを読むと楽しそうなのでやり始めると地獄を見そうでこわい。


サプリ
月9です。
早く終わって欲しいものです。
原作をまるで読み違えているとしか思えない。
まあ、10分くらいしか見てないんですけどね。
サプリ 1 (1)
原作は面白いです。

あとは仕事してます。
サプリ (1) (FC (335))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まとめていろいろ ぱらさいと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる