アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
六月突入
もう6月だよ。 困ったねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/01 21:36
涙 アンジェが終わったとたん、更新を怠っています。 だめだめ人間ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 21:44
なるほどなこと。
ミルクセーキてば、液体のがノーマルなのね。 幼いころからカキ氷器でシャコシャコ作っていた私には不思議でした。 てか、液体のは嫌いだった・・・ インプリンティングてすごいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/10 22:44
笑う大天使と BLACK LAGOON 
今日は休みだったのでDVD見てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/27 21:19
守護聖、全員集合と今更ながら知ったこと。
土曜日ですのでアンジェの話をしよう。 ぎりぎりまで【太郎次郎】とどっちを見るか悩んでましたが。 結局、リアルタイムで見なきゃ見ないだろうなーとアンジェへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/17 23:35
2月に買った本。遅っ。
と、いっても実は2月に出たけど3月に買った。 というのが正しい。 中にはちゃんと2月に買ったのもあるけれども。 ネット書店でカートにいれっぱにしていたら品切れてしまったり。 いやはや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/03/11 23:37
いろいろと。
・・・ なんでエルンストは守護聖になってから失踪するんだよーーーー!!!!!! しかも、仕事の失敗で?? なにそれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/17 22:25
キセキノカチハ?
キセキノカチハ? 初打ちで、初勝ちしてきました。 もうエヴァで負ける気がしない←明らかに間違い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/15 23:59
1月に買った本
1月末からモデムが壊れたらしくてネットが出来ませんでした。 先日のアンジェ話は携帯からです。 'やふう’でモデムをおニューに換えてもらって快適になりました。 てか、ついでに速度を上げればよかったかも・・・ ええ、私はまだ8M使ってます。 まあ、あまり不便さも感じないんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/06 22:31
新年、明けちゃってますねぇ・・・・
年賀状代わりになにか画像を貼り付けようと試行錯誤したんだけど、いつまでたってもUP出来そうもないので断念。 困ったもんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/11 21:55
おおつごもり
大晦日ですねー 明日も仕事なんで特別な感情はないんですが、ま、節目ということで。 前に読んだ野田秀樹さんの本の中に、〔正月返上で働いていると日本人で無くなっていく〕みたいな文章があったのですが、まったく以てその通りだと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 10:30
なんか
なんか いらいらする。 ということで?らくがき。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/16 21:17
11月の新刊
二連休だというのに風邪引いてました。 たぶん。 鼻水とか咳とかの風邪によくある症状はないのですが のどが痛くて、からだの中が熱いのに外側が寒い・・・ てのは、・・・・もしかして更年期障害か? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/06 22:41
ぶつぶつぶつ
最近、携帯からしか更新してません。 電車の待ち時間や仕事中を利用している訳です。 あたしの仕事って忙しいのかそうじゃないのか判りにくいと思いますが、本人が判ってませんから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/10 20:44
てめえらの血は何色だ
と、いうことでパチンコ話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/01 01:02
デスノ
金曜ロードショーを10時近くから観ました。 仕事が終わらなくて帰ってこれなかったんですよ。 ビデオもセットしませんでしたけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/28 00:32
劇場版エヴァンゲリオンの話をしようと思ったら・・・
山Pで白虎隊ドラマ化 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/29 22:02
フルバ21
フルーツバスケット 21 (21) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/21 21:02
停電でした
昨日の台風で夕方の6時から明け方の4時まで停電してました。 10時間ですよ〜。 ヲタには恐ろしく苦痛な時間でした。 なぜ寝なかってかというと、5時まで寝てたからです。 へへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/18 19:50
エヴァンゲリオン、発進っ・・・
と、言うことで昨日はアプリのセカンドインパクトで8蓮ちゃんいたしました。 現実ならどんなに嬉しい事か・・・ 四万ですからねぇ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/12 10:08
L'Arc〜en〜Ciel
L'Arc〜en〜Ciel 落書きを貼り付けてみる。 描いたのはそれこそ「the Fourth Avenue Cafe」が出るはずだった 1996年頃です。 やー懐かしい。 当時の私にはL'Arcは神にも等しい存在でした。 私比、でね。 わたしの『神論』でも語ろうかと思ったけど、うまくまとまらない。 宗教がらみではないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/01 21:12
誕生日
なので、更新してみる。 最近ねー 鬱モードというか、すねモードでなんかもやもやしてて、 あまり自分と向き合いたくなかったのでした。 つうても、ここを見てくれているのは知り合いばかりなので、 甘えてることこの上ないのですが。 ま、架空現実でくらい甘えてだだこねてもいいよね? ・・・だめかなあ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/08/27 00:22
ぷちぶちかたり
実に、二月近くここをほったらかしてました。 理由は怠惰に他なりません。 五月病って言うんですか。 やる気が何事に対しても起こらなくて。 ただでさえ怠け者なのに拍車がかかってました。 別段落ち込むことがあったわけではないのですけど。 むしろ、六月はついてました。 パチンコで八万かせいだり、長年恋い焦がれていた(笑)hydeくんに出会えたり・・・嘘。 見ただけです。 間近で。 乙女のように興奮いたしましたわよ。 間近で見たhydeくんは、それはもう愛らしゅうございました... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/08 20:42
ブラックジャックによろしく
新刊が出たわけでもないのにこの話題。 なぜかと云うと、今日このドラマのDVDを見たからです。 いずれにせよ、時期は外れてますが。 なぜこのドラマをいまさら見ようと思ったかというと、貴さんが出てたことを知ったからです。 しかも、宇佐美先生役で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/22 22:00
とんねるず
ふと、気がつけばトップページのカウンターが100越えてます。 3分の1は自分な気がするのですが、見てくれている人がいるのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/20 00:04
新選組?
前回、【風光る】の話題の中で?だったことがありました。 選なのか、撰なのか、です。 コミックスの中できちんと説明がされていたはずなんですが、怠惰な性格ゆえ確認もとらず数日がすぎてゆきました。 実はまだしてません。 言い訳ですが、『しんせんぐみ』を扱っているサイトをいくつか覗いてみました。 沖田さんの顔を確認したかったというのもあるのですが。 結果からいうとどちらでもよいみたいですが、どかちらかというと選のようです。 たぶん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/12 11:10
白鳥さん
白鳥さん あたしの会社には白鳥がいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/30 21:18
まずは自己紹介のようなもので
丸1日悩んでしまった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/26 01:26

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

ぱらさいと日記 ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる