アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「まんが」のブログ記事

みんなの「まんが」ブログ

タイトル 日 時
なるほどなこと。
ミルクセーキてば、液体のがノーマルなのね。 幼いころからカキ氷器でシャコシャコ作っていた私には不思議でした。 てか、液体のは嫌いだった・・・ インプリンティングてすごいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/10 22:44
ですの13
全108話の解説本13巻が、13日の金曜日に発売!というベタベタな感じですが、予約しましたとも。 指人形が欲しかったんじゃないよ。 収納ケースがほしかったのさ。 いいっすよねー。 連載終了に伴って収納ケース販売。 ても、デスノの他はカレカノしか持たんけど。 多いと邪魔になるんかな? まあ、うちはいまさらなんでいっか。 一まとめになるというのが嬉しい。 しかし収納ケース云々よりも、発売自体どうなるんだろう・・・とも思いましたが杞憂に終わって良かった。 小畑さんはその後どうな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/17 09:54
フルバ21
フルーツバスケット 21 (21) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/21 21:02
WILD CATS完全版
WILD CATS 完全版 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/08 22:03
まとめていろいろ
なんか、異様に仕事が忙しい・・・ てか、休めないんですけど、私・・・。 てなわけで、いろいろまとめて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/17 00:22
ですの・完
終わりましたねぇ・・・デスノート。 私はコミックス派なので、噂では終わったことを聞いていましたが、やっとその結末を目にすることが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/07 14:36

トップへ | みんなの「まんが」ブログ

ぱらさいと日記 まんがのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる