アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ペルソナ」のブログ記事

みんなの「ペルソナ」ブログ

タイトル 日 時
P3フェス日記
届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/23 21:40
なるほどなこと。
ミルクセーキてば、液体のがノーマルなのね。 幼いころからカキ氷器でシャコシャコ作っていた私には不思議でした。 てか、液体のは嫌いだった・・・ インプリンティングてすごいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/10 22:44
週記(笑)
今週のエンジュ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/03 22:22
日記というか、週記だね。
アンジェのというかエンジュの酷さにいたく傷ついている毎週土曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/25 23:28
いろいろと。
・・・ なんでエルンストは守護聖になってから失踪するんだよーーーー!!!!!! しかも、仕事の失敗で?? なにそれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/17 22:25
ペル3日記
ええ、まだやってますとも。 しかも一周目。 気が付くと170時間超えてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/19 16:16
ペル3日記
最近、季節の変わり目でして仕事場がすっかりクリスマスになってることに伴って、帰宅のち落ち着くのが十二時近いという日々がつづいております。 つまり、実際の影時間にタルタロス散策をやってるわけです。 一時間が限度ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/06 17:24
ペル日記外伝
ペル日記外伝 ペル主人公。 うちの子は『篠』と書いて『しょう』くん。 なぜか一緒にいるのはヨモツシコメ。 や〜お世話になったんですよ、彼女。 序盤に3種類の攻撃魔法を持ってたんでね。 描き易かったからなんて・・・そんな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/23 21:29
ペルソナ日記
ペルソナ日記 まだ11月をさまよってます。 コロマル固定。 戦ってる彼もよいのですが気づいてしまった。 滑って転んで固まってる彼もかわいい。 助けたげて〜!と思いつつもそのまま見つめてしまう。 や〜獣のけつはカワイいっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/20 20:07
13日な金曜日(ペル3日記)
そんなタイトルですがすでに土曜日。 怠惰にもほどがある。 13日はうちでぢっとしてたんですが、 翌日は火傷するわ、 自転車のハンドルで眼球強打だわ素敵な一日でした。 ま、江戸川センセーいわく、13日は金曜日な確立は多いらしいですが。 その授業をまさに13日に聞いたわけです。 なんて素敵な巡り合わせ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/15 12:50
ペル3日記
ようやく十月まで進めてみました。 コミュのためにペルソナを頻繁に取り外ししていたらお金を使いきってびっくりしました。 安いのを使えば良かった・・・ なので今、12体持てるはずなのに4体くらいしかなくてしかもブフ系が多い・・・ なんとかガル系も持っていたので、私のパーティにジオ系の真田先輩とアギラオ持ってるコロマルは欠かせません。 偏った編成・・・ なぜアギ系で順平を使わないのかというと先月くらいのタルタロス階ボス戦で何もしやがらなかったからです。 なにを思ったかずっと待機... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/04 15:26
ペル3日記
何回目だっけ?忘れちゃった。 コロマル登場記念です。 やっと出してみました。 プレイ時間は60時間を超えています。 まだ夏休み中だというのに。 しかし、まあ補習で学力も上がりきってくれたんで、(魅力と勇気は夏休み前に天井)よく眠るようになり、絶好調で満月前でもないのにタルタロスに行く余裕まで出来ましたさ。 戦うコロマルが見たかっただけともいいますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/19 10:18
ペルソナ3
亀の歩みのように進めております。 いまだ、7月6日。 主人公のレベルは30となり、ペルソナも12所持できるようになりました。 しかし、うちの主人公はかわいそうに、レベル15−6のペルソナしか装着させて貰えません。 なぜなら、いちいち技を全部覚えさせているからです。 なんて、無駄なことを・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/03 01:03
ペルソナ3はじめてます・・・
また一月近くあけてしまった・・・ ダメだめだ、わたし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/13 00:15

トップへ | みんなの「ペルソナ」ブログ

ぱらさいと日記 ペルソナのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる