アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「漫画」のブログ記事

みんなの「漫画」ブログ

タイトル 日 時
笑う大天使と BLACK LAGOON 
今日は休みだったのでDVD見てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/27 21:19
1月に買った本
1月末からモデムが壊れたらしくてネットが出来ませんでした。 先日のアンジェ話は携帯からです。 'やふう’でモデムをおニューに換えてもらって快適になりました。 てか、ついでに速度を上げればよかったかも・・・ ええ、私はまだ8M使ってます。 まあ、あまり不便さも感じないんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/06 22:31
12月に買った本
先月、新刊ってことでタイトルをつけていたら、なにか勘違いした人が通りすがったらしいので変更。 ま、新刊だけじゃないって事もあるけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/30 22:40
11月の新刊
二連休だというのに風邪引いてました。 たぶん。 鼻水とか咳とかの風邪によくある症状はないのですが のどが痛くて、からだの中が熱いのに外側が寒い・・・ てのは、・・・・もしかして更年期障害か? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/06 22:41
大好きな漫画家さん
4月24日追記 すざましく、この日だけカウントが上がっているので不審に思って「もんでんあきこ ブログ」で検索したら、なんとご本人のブログより先にでてました。 やばいだろそれは。 と、いうことでタイトルを変更しました。 ご本人様に不愉快を与えてなければいいんですけど・・・ あと、間違ってアクセスされた方、ごめんなさいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/05 19:46
パラパル
ここのとこ、幻水日記になってるので閑話休題。 石田拓実さん。 初読は【色恋寓話】 まだ残酷グリムが流行る前で、ほんとのグリムにに興味があって読んでみたわけです。 このころは初版のグリムに関しては学術本のようは本しかなくて(あったのかもしれないけど)わたしの頭には難しかったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/26 19:36
たがみよしひさ
【ベルリンの豹】を読む。 たがみさんはかれこれ・・・ 20年読んでますかねぇ・・・ 初読はなんだっけ? 少コミに載った短篇【Dの落ちた日】・・・か【我が名は狼(うるふ)】か・・・どっちかでしょう。 氏の作品を中学生の時に読み、わたしの恋愛感が確立されたようです。 はい。偏ってます。 絵が好きだったんです。(あら、過去形) 細く震えるような線で妙に均整のとれたデッサン。 うるふのタイトルページは憧れたものです。 憧れといえば耕平ちゃん。 あんなにいい加減極まりない男な... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/15 16:54
風光る
風光る 19 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/08 22:20
ボクを包む月の光
ボクを包む月の光 2―「ぼく地球」次世代編 (2) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/06 22:11
デスノート
デスノート ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/04 22:19
よしながふみ
1限めはやる気の民法 2 (2) よしながふみさんが、好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/02 22:14
キス
キス 1 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/29 21:02
雪紅皇子
雪紅皇子 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/26 23:00

トップへ | みんなの「漫画」ブログ

ぱらさいと日記 漫画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる