ぱらさいと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なるほどなこと。

<<   作成日時 : 2007/04/10 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ミルクセーキてば、液体のがノーマルなのね。
幼いころからカキ氷器でシャコシャコ作っていた私には不思議でした。
てか、液体のは嫌いだった・・・
インプリンティングてすごいね。

てか、まだまだ知らないことがあって世の中ってすごいって思いました。



『地球(テラ)へ』
始まったみたいですねー
リアルタイムで見損ねたので、GYAO・・・だっけ?あ、BIGLOBEでした。
土曜放送分が月曜にUPされるとのことでしたので見てみようとしたのですが・・・

ダメでした。

や、アンジェと違って綺麗なんですよー
ん。
そうとう丁寧に作ってある。
それは解る。

でもね。
やたらとはきはき喋るフィシスが現れたとき、思わず停止してしまったのでした。

あたしは基本的には発声の出来ていない人の声の演技て好きじゃないんですが、
う〜ん・・・
これもインプリンティングなんでしょうねえ・・・
最初に見たのが好きってやつ。

んで、【竹宮惠子DVD−BOX】を予約してしまいました。
・・・
だって、『アンドロメダストーリーズ』が・・・



予約といえば、やっと『P3フェス』を注文しました。
やー悩んだ。
買うのは決めていたけど、どこで買うかに悩みました。
デキシーは結局、「ん。作れる。」と、パス。
ポスターは右クリックで保存・・・
特典なしです。
あ、もちろんアドベントディスク版です。

P3自体は今3周目で6月をうろうろしてます。
疲れた真田先輩と美鶴先輩を引っ張りまわしているのにダブルジグラットがありません。
蜻蛉切と武王の玄翁、巴の弓は3つずつあるのに!!
困ったモンです。




んー
ほんとはどうしても言いたいことはあるのだけど、
ピンポイントで言いたいことだし
いってもたぶんその人には響かないし。
でも放って置くのもなんだかなあ・・・な人がいます。
見捨てたところでその人は傷つかないだろうし、あたしとの出会いなんて恐らく街中で無駄話した位のもんなんだろうけど。
そんな人はやっぱ放っておくべきなんでしょうか?

て、訳わかんないですね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
P3フェスはヘッドホンのデザインがあまりにあんまりだったので、キャンセルしようと思ったら、キャンセル不可でした。
コナスタ…デキシーの出来といい、嘗めた事をしてくれるじゃないか…。

そして、アトラス。
全書引継ぎ無しですか。。。
むしろ、引き継ぐのは、全書だけで良いのに…
装備ペルソナは引き…継がないか。
#永劫のコミュ&アルカナペル追加じゃ、そのまま引き継ぐわけにもいかないんだろうけども…

あ、コメントありがとうございましたー。
ナナシ nameless#1440
2007/04/14 14:46
P3Fes届いたー
ヘッドフォン:期待通り、通常品にP3のロゴが刻印されているだけ。しかしながら物自体は良い物なので、シールかなんかでドレスアップしようかともくろみ中。
デキシーストラップ:これ、水没させようかしら。
ポスター:…。
アペンドディスク:あれ、全書引継ぎあるやん。また某F通にだまされた訳ですか…問題はアイテム引継ぎ無し(コミュアイテムは引継ぐ)かな。
苦労して集めたモナド武器は一体…武器合体あるから仕方ないのかねぇ…

Episode Yourselfは初日から(些細だけれど)追加イベントがあっていい感じ。
下駄箱に宮元とかがいるのもいいねぇ。

何のために限定版買ったかわからない感じですがー
ナナシ nameless#1440
2007/04/20 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
なるほどなこと。 ぱらさいと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる