ぱらさいと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋する天使アンジェリーク、輝きの明日。おしまい。

<<   作成日時 : 2007/04/01 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最終回。
昨日はTBSのオールスター大感謝祭を見ていてすっかり忘れていました。




しかも最終回を1週間違っていたし・・・
どんだけ待ち焦がれたんだ。
以下、ネタベレるかも、です。



ついでに先週分から憶えていることを書くと
まず、絵がまた変わってましたねー
鼻頭がない絵。
どこかで見た気がするんですが、わからん。

チャーリーが捕らわれますが、なんだか夢魔に捕らえられたオスカーのようでした。
氷漬けでは無いですけどね。

えーと・・・
それくらい?

で、最終回。

えー
チャーリーの鎖の具合はほっといて、
なんだかエンジュったら告白慣れしたのかね。
チャーリーの告白を聞きます。
聞き流すけど。

Aパートの絵は由羅さんには程遠いけど、まあ・・・ましかなあ・・・
麻痺したか?私。
エンジュの睫毛は焼ききれてます。

さすが最終回。
魔女っ子アニメだったのを思い出したようです。w
ステッキで解決(つうかロマンティクウェィブ。聖獣ver)
と、思いきや力技。
ある意味かっけーぜ。レオナルド。

Bパートは初回Aパートくらい綺麗だったかも。
エンジュの焼ききれた睫毛も元に戻っていたし。


まあ、万事解決の大団円。
か?

最終的にこのサクリアの精霊の話。
エトワールというより、EXTRAあたりで読んだ気がするんですけど・・・
確認しろよ、私。


んで、全体の感想。
これは多分、そっくりさん大集合でやるパロディドラマ・・てか、コントよ、ね?
ん。そうだ。
あの守護聖様たちはすべてそっくりさんなんだよ。
ん、ん。
全然似てないんだけど、なんとなく似てる人たちが集まったのよね。



まあ、なんにせよ終わった、終わった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋する天使アンジェリーク、輝きの明日。おしまい。 ぱらさいと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる