ぱらさいと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 週記(笑)

<<   作成日時 : 2007/03/03 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今週のエンジュ

や、まだやってるんですけどね。
セイランの顔の不細工さに見るに耐えられません。
てか、チャーリー、そんな馬鹿女に惚れないでください。
フランシス、・・・・・・・・・銀ちゃんがそんなせりふ言うとオチ探します。

以上、今週のエンジュでした。

・・・・・



【地球(テラ)へ・・・】が、TVアニメ化するらしい。
・・・て、ソルジャー・ブルーは銀ちゃんなのね。
うわ、キースか子安さん・・・。
あとのひとはよく知りません。
が、恐れていた通り、今風の絵になりそうで複雑。


P3
ペルソナ倶楽部、なんでB5版なんだろう・・・
重い。てか、かばんの中で曲がる。
今は部員たちの活動記録をちまちま読んでます。
通勤の電車の中でのみ。
おほほー。電車であの本を広げることが出来る女だぜ。

・・・しかし、美鶴のSS読んで泣いてしまいました。
勿論、電車の中で。
泣かされるなんて思ってなかったので油断してました。

フェスが出るまでに最強武器が揃いますよーに。
て感じです。
最後は主人公以外は取り上げることにしました。
P3のラスボスはイベントだと思っている私・・・<ナナシ様。


奇跡の価値は
コーナー化ですか?私。
わかる人にしか判らないとは思うのですが

格納庫でましたーーー!!!

初号機だったけど。
セカンドインパクトでは見たことがなかったので嬉しかったです。
そして、
未だにノーマル暴走を見たことがない。
あうあう。
そしてまたもや擬似連2回で終わり・・・。
アスカ、主役だって言うならもっとがんばってくれ。
毎回言ってるぞ。
あと、碇パパ。
止めようとしたときにタイミングよく「また、逃げ出すのか?」は、勘弁してください〜



そんな感じ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
土曜18時「地球(テラ)へ・・・」を翌月曜にネット配信(PC、携帯)
毎日放送は7日(土)の午後6時から、新テレビアニメ「地球(テラ)へ ...続きを見る
オンライン携帯小説ランキングby魔法のi...
2007/04/05 18:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週記(笑) ぱらさいと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる