ぱらさいと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろと。

<<   作成日時 : 2007/02/17 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

・・・
なんでエルンストは守護聖になってから失踪するんだよーーーー!!!!!!
しかも、仕事の失敗で??
なにそれ。

ということに尽きる回ですね、今回は。
絵?相変わらず汚いです。


まあ、アンジェ話はこのくらいにして、いろいろとまとめて。


CHRONICLE 0/L’Arc〜en〜Ciel

ラルクのNew DVDが届きました。
発売日前に予約したにもかかわらず、3日遅れ。
何か連絡くれよ。

内容は、散々リリースしたPVの焼き直し。
と、思っていたら《Brilliant Years》が入っていてびっくり。
絶対に商品化されるはずがないと思っていた作品なので。
なぜなら、このPV。
と、ある地方TVの1コーナーのために作られたPVなんですよ。
私はその番組を見ていたので、録画したテープを持っていたんですけどね。

なんか、今にそのコーナーのDVDが出そうだなあ・・・
L’Arcさんの単独のコーナーだったんで。
で、出たら・・・
買うんだろうなあ・・・



ペルソナ3フェス

ナナシ様へのレスも兼ねて。
ヘッドホンて、14000円もするもんなんですか?
私はそういうこと疎いんでよく解らないんですが。
値段に退きました。
レキシーのヌイグルミストラップには惹かれるので安いほうで良いや、
な私です。

コナミじゃないと特典つかないのかなあ・・・。




世の中のこと。
私は生まれてから1度も選挙に行ってないことを自慢にするくらい
政治のことに疎かったりします。
なんで、お国のことに文句を言う筋合いではないのですが
なんとなく。
「女は子供を生む機械」と、のたまった方がいるとか。
なんつうか。
生きててごめんなさい。
と、思ってしまいました。
機械にもなれないんだ、私、てね。

このことを謝罪させようとか躍起になってたみたいですが
そんなこと言うなら、出産時に保険が効くようにするとか
不妊治療を無料、ないしは保険対象にさせるとか
産辱ウツに対しての金銭的ケアとか。
そういうことを勝ち取るくらいに騒いで欲しいものだと思うのは浅はかなんでしょうか?
だってね。
言った人を辞めさせたって何にもなんないじゃん。
自分の言ったことに責任取るってそういうことじゃないのかなあ。

こんな風に思うから政治に興味がないんですけどね。



そんな感じで暮らしてます。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
んーっと、audio-technica社製の型式:ATH-EM700は本体がアルミからの削り出しだから高いのです。

ヘッドフォンなんかピンきりですよ。
安いものは¥2000くらい〜
このATH-EM700系はハイエンドモデルですね。
耳かけタイプ(音漏れしやすい)で¥10000越えは珍しいかも。
マスコットは轢死ーより溺死ーの方が欲しいなぁ。P3のメインカラー青なのに…
溺死ーは一般販売するつもりなのかな。
交通事故避けの方が一般的?だからだろうか…
ナナシ nameless No.1440
2007/02/19 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろと。 ぱらさいと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる