ぱらさいと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月に買った本

<<   作成日時 : 2007/02/06 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1月末からモデムが壊れたらしくてネットが出来ませんでした。
先日のアンジェ話は携帯からです。
'やふう’でモデムをおニューに換えてもらって快適になりました。
てか、ついでに速度を上げればよかったかも・・・
ええ、私はまだ8M使ってます。
まあ、あまり不便さも感じないんだけどね。



で、1月に買った本です。

フルーツバスケット22  
高屋奈月/白泉社

21巻は1日使って書きましたが、今回はまとめて。
次巻で最終巻なんですね。
ハッピーエンドはのぞんだけど。
今までに比べるとあまりにも早い展開で。
正直少しがっかりかも。
う〜ん・・・
何が気に食わないのかよく解りません。
長く続くと仕方ないのかな?


サードガール 3
西村しのぶ/小池書院

一月遅れ始めましたね、買うの。
表紙がまるで別人なのは時の流れなんでしょうね。
20年ほど前、’86NTT中国のキャンペーンガールをやったときの夜梨ちゃんが
カラーで見られたのが嬉しい巻でした。


天空聖竜 3
山口美由紀/白泉社

やっとお話が転がり始めたのかしらん。
続きが楽しみ。

え・・それだけ?私?

気になる人は読みなさい。


オトメン1
菅野文/白泉社

この方の新境地・・・だと思います。
面白いし続きは気になるけど・・・・
ハードボイルドな作風が好きだったので・・・
また土方さん描かないかなあ・・・


ルードヴィッヒ革命2
由貴香織里/白泉社

今月は白泉社祭りな私。
1巻を買ってたと思って買った2巻だったが買ってなかった
童話の創作物は好きなんで構わないんですけどね。
お話の主軸が松苗あけみさんの童話シリーズと同じだあ・・・と思ってみたり。


姫戦争
佐伯かよの/秋田書店

奥付を見たら、作品の間が10年くらい開いててびっくり。
絵が殆ど変わってないんですもの。
第2話の銀行強盗の話は上手にドラマにすると面白いんだろうなあ・・
あ、3話オムニバスの女の戦いを描いたものです、が。
まったく陰惨さがありません。
というより、すっきりする読後感。
この方の本は安心して読めます。


BL新日本史
幻冬舎コミックス

これだけが活字。
まだ全部は読んでません。
まあタイトルどうり。
日本の歴史はBL無しでは語れない・・という本。


あと犬夜叉の新刊とかですかね。
今月はまじっく快斗の新刊が何年かぶりに出るらしいし。

あう。
本の整理をしなきゃだわ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本の海におぼれてます。
あとゲームソフトの海にも。
部屋がカオス。片付けなければ…

前から聞いてみたかったのだけれど、saw的に浅田寅ヲってどうですか?個人的には一番好きな漫画家さんなんですけど。
ナナシ nameless#1440
2007/02/10 00:11
ナナシ様
毎度ありがとうございます。

浅田寅ヲさんは何作か拝見したはずなのですが、なぜか印象にありません。
多分、連載物の途中を読んだのでしょう。

・・・と、いうことで好きか嫌いかよく解りません。
申し訳ない。

ゲームはいまだP3をいじってます・・・
saw
2007/02/10 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月に買った本 ぱらさいと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる