ぱらさいと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年、明けちゃってますねぇ・・・・

<<   作成日時 : 2007/01/11 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年賀状代わりになにか画像を貼り付けようと試行錯誤したんだけど、いつまでたってもUP出来そうもないので断念。
困ったもんだ。


昨日、新春特別ドラマ(だっけ??)と、銘打たれたものを2本見た。
【明智光秀】と【白虎隊(後編)】
今日は泣きすぎたせいか、朝つらかったっす。
号泣ものでしたわよ、2本とも。
だからといって・・・な、お話。


まず、【白虎隊】
前編はリアルタイムに見たんですが、後編は別にいっかみたいで
2日おいてしまいました。
前編、つらかったっす。
だって新選組も、修理さまも無しで話が進むんですよー
容保様は京都守護職でなにやったんだよ、て感じでした。
なにより、冒頭の寸劇が・・・辛くて・・・

この話、2時間くらいならいい感じで終わってたかも。
2日に分けられると、もう解ったよ・・・感が大きかったです。
なんかね、悲劇のヒーローて描きたいのだろうけどさあ・・・

・・・くどい・・・


あ、だめだ。
眠い。
続きはまた今度。

とりあえず、新年のご挨拶でした。
今年もよろしくお付き合いのほどをお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年、明けちゃってますねぇ・・・・ ぱらさいと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる