アクセスカウンタ

<<  2006年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
おおつごもり
大晦日ですねー 明日も仕事なんで特別な感情はないんですが、ま、節目ということで。 前に読んだ野田秀樹さんの本の中に、〔正月返上で働いていると日本人で無くなっていく〕みたいな文章があったのですが、まったく以てその通りだと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 10:30
12月に買った本
先月、新刊ってことでタイトルをつけていたら、なにか勘違いした人が通りすがったらしいので変更。 ま、新刊だけじゃないって事もあるけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/30 22:40
なんか
なんか いらいらする。 ということで?らくがき。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/16 21:17
11月の新刊
二連休だというのに風邪引いてました。 たぶん。 鼻水とか咳とかの風邪によくある症状はないのですが のどが痛くて、からだの中が熱いのに外側が寒い・・・ てのは、・・・・もしかして更年期障害か? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/06 22:41

<<  2006年12月のブログ記事  >> 

トップへ

ぱらさいと日記 2006年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる