ぱらさいと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おおつごもり

<<   作成日時 : 2006/12/31 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



大晦日ですねー
明日も仕事なんで特別な感情はないんですが、ま、節目ということで。
前に読んだ野田秀樹さんの本の中に、〔正月返上で働いていると日本人で無くなっていく〕みたいな文章があったのですが、まったく以てその通りだと思います。

昨夜、母にクロックタワー3とアルテミリットサガを買ってもらいました。今更なソフトなんですが、新品が二本で3千円でいきなり買ってもらえました。
いくつだよ、あたし。て感じですが。(;^_^A

クロックタワーは昔、1の体験盤にはまったのですが、本編は未体験。
運動神経が欠落しているので、クリアする自信が無かったんです。
それでもバイオハザードは頑張ったんですが。
勿論イージーモードで。
んで、クロックタワー。
1はただひたすら逃げ回るという印象だったのですが、3は戦うらしいですね。逃げ回っていたら殺されてしまいました。
どこに行ったらいいかわからんくなって・・・
どこまでもどんくさいあたし。
一時間くらいいじってみたので、コロマル強化をしようとしたらなんだかPS2がご機嫌ななめ。
お亡くなりになるのか?
もう六年くらい使ってるしなー。
たしか出た年の夏に買ったもの(・・・てか貰ったんだけど)だから2‐3期のものだと思います。
寿命かなあ。
PS3。当たらないかなあ・・・
サガはまだ手付かずです。

ちっとも大晦日とか関係ないですね。


来年。
CRエヴァ3が出るなーとか、
あー映画もあるなーとか、
あー魔女っ子エンジュ2が始まるなーとか、
ペル3フェス出るなーとか、
そんなことしか考えてないんですけど、どうなるんでしょうねーあたし。
ま、いっか。


とりあえず

本年中はお付き合い戴きまして大変ありがとうございました。
来年もまた引き続きお付き合いのほど宜しくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おおつごもり ぱらさいと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる