ぱらさいと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか

<<   作成日時 : 2006/12/16 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いらいらする。
ということで?らくがき。

画像

暗いっすね。


L’Arcは15周年らしい。
【ark】と【rey】
・・・・買ったとも。
ええ。
つい《未公開DVD》に惹かれてさ。
まあ、背負われるhydeっちはとてもかわゆかった。
でも、でも。
ロンドンハーツの映像は自分で持ってるほうが、多分良いぞ。
確かめてないけど。

そんな感じ。



蜂に刺された
場所によっては雪も降っているこの時期に。
しかも、母は誕生日の日に。
自分の部屋で
どうよ、私。
しかし、刺された痛みより心臓がバクバク言ってるのが怖かったです。
何でも蜂は1回目より2回目以降のほうが危ないとか。
・・・・・2日後。
何で居るのさー!蜂。

・・・・まあ、刺された直後に殺してなかったんですけどね。
何か虫とか殺すの好きじゃなくて・・・
叩いたもののとどめはささなかった。
なのに・・・なのに・・・
何で逃げてないのさー
んで。
殺しちゃいました。
自分の命が危ないんで。
・・・・・・・・・・・・相当自己嫌悪・・・・
あたしって、自分が思うより自分の命に執着してたのね・・・



それ以来かどうか解らんけど。
なんかイライラする。
今なんて酒飲んでるモンねー
2年ぶりくらい?
お酒飲むと心臓がバクバクして怖かったんで止めてたのさ。
なんか復活しそう・・・



すごく抽象的に書いてやる。


なんで、日本語が解せない奴が居るんだろう?
外国語がろくすっぽできる訳でもないくせに。
あたしゃ日本語使ってるんだよ。
理解しやがれ。
な、ことがありました。
まあ、日常ってそんなモンですけどね。
別段、難しくいってるつもりなんかないし、
てか、そのまんま受け取れば何てことないのに。
わざわざ変に解釈しやがって。
勝手にへそ曲げんじゃねーよ。
・・・・あ〜。
心せま。

そんな近況。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんか ぱらさいと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる