ぱらさいと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デスノ

<<   作成日時 : 2006/10/28 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜ロードショーを10時近くから観ました。
仕事が終わらなくて帰ってこれなかったんですよ。
ビデオもセットしませんでしたけどね。

ちょうど?レイがバスに乗るところから見ました。

・・・・
・・・・・・・・・・・

Lは武田真治がやれば良かったろうになあ・・・・
なんかLのコスプレをしてる子て感じがしましたよ。
ミサ。もうちっと声が高ければなあ・・・低すぎません?声?
顔はそこそこなのに。
お?リュークはこっちだとあまし違和感がない?
声。
アニメのほうは、声のプロの人に混ざっているのでヲイヲイでしたが
映画版のほうは周りと一体化してていいんじゃないですか?
思ったより。
そう。わたしは画面を殆ど見ていなかったのです。
CDドラマ状態。

だから、ナオミもキツかったです。
もっとも、ナオミという人はマンガのほうでも重要視してなかった子なんで別段どうでもいいんですが。

ライト・・・まあいいんじゃない?
あんなもんでしょう。
・・・・ライトも武田くんで見たいんですが、私。
彼なら二役いけると思ってます。
もし舞台化とかするなら、武田君しかいない気がするんですけど。
舞台なら実年齢関係ないし。


そんな風に思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デスノ ぱらさいと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる