ぱらさいと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋する天使アンジェリーク

<<   作成日時 : 2006/10/01 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


とうとう終わってしまいました。
よくよく考えてみるとこのタイトルで書いたことが無いので最後ぐらい書いてみようかと。
ほんとは
モンク言う奴ぁ見なきゃいいじゃん、いちいち報告すんなや。
と云うポリシーは持ち合わせてはいるつもりなのですが、
ごめんなさい。
ことアニメアンジェ(以下エンジュとする)に関しては偽善者に成り切れません。
愛故の叱咤です。
たぶん。
今まで貢いできた私としては涙無しには語れませんのよ(= ̄▽ ̄=)V

尚、ネタバレ必至なのでご用心くださいまし。



聖獣の宇宙、今まで謎だったレイチェルがいきなりいます。
あたし、この眠り姫な設定、厭なんですよね安易で。
ゲームでは人前に出られないくらい弱っている。
まず宇宙を支えなければならないという必死さがあったのですが、
寝ていて要所で夢枕に立つって・・・
・・・安易って云うんじゃないですかね?
相変わらずデッサン狂ってるし。
つくずく思うのですが、ルビーパーティさんはよくあの絵でOK出したな、と。
大きなお世話でしょうが。
DVDは直しているということですが、ちっとも解りませんでした。
多少ロザリアとかが綺麗になってた気がしますが、守護聖さまはぼろぼろなままです。

主人公。
なんであんなうっとうしい性格になったんでしょう?
出てくるだけで「いねっ!」と思うのは私だけ?

あ〜も〜。
アリオスを都合よく使うのは止めてよ。
なんのために1クール使って神鳥の説明してるか?
神鳥だけで終わらせやがれ。
じゃなかったらタンタンだろ?

そんな感じで終わったエンジュ。

アニメ最大の謎であったろう『アンジェリーク』は謎のままだし。
だったら外伝ものやって守護聖だけですませりゃいいじゃん。
アンジェリークがいらないならさ。


不満だらけなんですが。
来年一月から始まる第二部に期待をかけてもよいものなんでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋する天使アンジェリーク ぱらさいと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる