ぱらさいと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フルバ21

<<   作成日時 : 2006/09/21 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フルーツバスケット 21 (21)

今日はいい日だ。
なんてったって、エヴァセカンドインパクトで21連ちゃんですよ。
500円で。
ても、うち5回くらいは暴走と覚醒で、2箱突っ込んだんで結果は13箱でした。
んで、勝ち逃げるのもなんなんで映画版のDVDと交換してみました。
これが引き金になって全部集める羽目になりませんように。

んで、帰りにフルバ21を購入です。
なんの繋がりもないですよ。
多分。

でもだね。
パチンコ・エヴァて、みようによっては物語を補完してたりするのだわ。
んで、エヴァだけは打つアニメファンがいたりとかするくらい。
なにが言いたいかというと、
半日エヴァ漬けになってた頭にフルバは効いた、
ということです。

なんか聖書のようになってます。
フルバ。
透君は神格化してるような感じです。
こういう話を読むとつくづく私は
こうなりたいと思います。

ただ私はどうがんばっても善人にはなりえない。
なれても、偽善者くらい。
偽善て悪いのかな?
でもあたしは、善人になれないならせめて偽善者になりたい。

あたしの思うところの善人とは、そのことを善いと思わずにやれる人です。
ていうか、他人の評価を気にせずにやれる人。
偽善は、善いと思ってやること。
他人の評価だけを気にすること。


まあ本筋とはずれましたが
そろそろ終わりも近づいてきたようなフルバ。

願わくば、みんな幸せになれますように。
フルーツバスケット (21) (花とゆめCOMICS (2994))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フルバ21 ぱらさいと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる