ぱらさいと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷちぶちかたり

<<   作成日時 : 2006/07/08 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



実に、二月近くここをほったらかしてました。
理由は怠惰に他なりません。
五月病って言うんですか。
やる気が何事に対しても起こらなくて。
ただでさえ怠け者なのに拍車がかかってました。
別段落ち込むことがあったわけではないのですけど。
むしろ、六月はついてました。
パチンコで八万かせいだり、長年恋い焦がれていた(笑)hydeくんに出会えたり・・・嘘。
見ただけです。
間近で。
乙女のように興奮いたしましたわよ。
間近で見たhydeくんは、それはもう愛らしゅうございましたとも。
まぢで。

それで、三國無双にはまっておりました。
ばっさばっさと毎晩、人斬りしております。はい。
ちなみにお気に入りは孟獲殿であります。
未だ最強武器を与えてあげれないていたらくぶりではありますけどね。
しかし十三日までには終わらせなくてはペルソナがでてしまいます。
はい、しっかり予約してしまいました。
萌えないなどと宣っておりましたが、ナナシ様お薦め?のコロマルに一目惚れしてしまいました。
獣好きなものでして。
なのでここもペル3記になることうけあいでございます。

今日からはアニメ・アンジェリークが始まります。
せっかくゲーム等で成長が見られたお子さま組が心なしか、初期状態になっているようで声優さんたちも大変だろうに、といらん世話を焼いてみたりして。

以上、近況まで?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はい、私もペル3買いました。 おとなしく通常版です。 ゲオの特典と予約特典は予約してないのに貰えましたが。 まだプレイしてません。 前情報もさら見した程度だったのですが、アレだねー。 マニュアル読んだだけだけれど、ギャルゲーっぽいシステムだね。 そして、そこらじゅうで言われているバトルシーンのポリゴンの粗さ… ライドウはあんなにキレイだったのに…
ナナシ
2006/07/13 23:10
んで、やってみた。 ギャルゲーだ…… タルタロスの緊張感は結構好みだけど、学校パートがタルイ……けどおもしろい。ちくしょう、中間テスト一位とれなかった…… ペル用悪魔グラは使い回しだけど、エネミーが全部新規ってのは良いねぇ。 最初はいけ好かなかったグラフィックも、慣れてしまえばどうって事もなくなり、戦闘中のポリゴンの粗さ(というか、ディフォルメ具合?)にも、慣れてしま(ry。今のところ良作。
ナナシ
2006/07/16 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぷちぶちかたり ぱらさいと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる