ぱらさいと日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とんねるず

<<   作成日時 : 2006/02/20 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ふと、気がつけばトップページのカウンターが100越えてます。
3分の1は自分な気がするのですが、見てくれている人がいるのでしょうか?

それにしてもさぼりました。
何をしていたかと言うと、DVD作成です。
なんか、楽しくてはまってしまいました。

んで、とんねるず。
昔から大好きなんですけど、ここ2−3日浸かってます。
きっかけが思い出せない・・・。
自分で持ってるCDを引っ張り出して、ipodに入れようとしています。
したら、どうも容量がオーバーしそうです。
野猿の入れたいのに・・・。

私はとんねるずの歌から入りました。
お笑いスター誕生で、まだ違う名前のときから気になってはいましたけど。
新・ど根性ガエルは、とんねるずの歌目当てに見てましたから。
エンディングが好きだったんです。
週替りでバージョンが違ったので、両方ともテープに録音して悦に浸っておりました。
しかも、憲武くんのほうを先にいれてみたりとかして・・・

CDを引っ張り出してみて、思いのほか枚数があってわれながら驚きました。
2枚持ってないけど。
んで、LPのみとか、カセットのみとか入れるとまだまだコンプリートは難しいわねぇ・・・

それにしても、とんねるずとしてもう10年もアルバムを出してないですねぇ・・・
前のアルバムが、歌謡生活10周年記念だったのに、
そこから10年出てないなんてどういうことかしら。

ぜひとんねるずの新曲を聴きたいという人は・・・いないのですかねぇ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
(*'(ェ)')ノイヨゥ  (@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶり
早速 覗きに来たぜ (^。^/) ウフ♪
(/・・) ハ〜イ オゲンキ〜♪
ハウステンボスのハガキ来たぜ(←このコメントで
σ(^_^) が誰か分かってくれ(^人^) )
それにしても おみゃ〜が ブログ書いてるたぁ 知らんかったぜ(≧▼≦;) アチャー
これからは ちょくちょく 来るで
(*`∀´*)ノヨロシクナッ   -~)ノ~~ ジャネ
nitao
2006/02/20 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
とんねるず ぱらさいと日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる